株式会社植伸建設

兵庫で土木の仕事に携わる技術者よりお客様へ様々なメッセージを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

土木・造園工事にご興味をお持ちいただけるような情報を発信

専門的なことを分かりやすくご案内していることも地元の方に好評

ご提案しているサービスの詳細や施工の様子、直近の施工実績など耳寄りな情報を随時更新し、現場で汗を流す技術者の声と共にお伝えしております。クオリティーの高い施工をスピーディーに行っていることもポイントです。

本日コマツ製45MRレトロフィットのマシンガイダンス重機入荷しました2024年モデル最新です。マシンガイダンス入荷に伴い3D測量、3D設計、ICT施工とすべて一貫して自社でできるようになりました。来月には…

昨年竣工しました宝塚市境野で情報化施工を行いました井出池改修工事が研究対象となり『ため池PRISM検討』のメンバーに招待されました。

本日2023年1月28日和太鼓集団(『熱光』ひかり)の大太鼓お披露目コンサートに招待いただきました。株式会社植伸建設は和太鼓集団(『熱光』ひかり)を応援してます。『人の世に熱あれ人間に光あれ』

去る12月20日おかげさまをもちまして谷止め工のコンクリート打設を終了しました。年明け1月10日に脱枠を予定しております。ブルーシートで完全に覆い加給熱養生を行っておりますがここのところ冷え込み…

樹木伐採

2022/12/22

本日南茨木から茨木市間上り線側にて特殊伐採工事を行いました。架線が多いため一部は高所作業車を使用しましたが高所作業車が届かない箇所についてはロープアクセスによる特殊伐採となりましたが事故な…

おかげさまで市道3844号線の舗装工事が先月末完成しました。近隣住民並びに沿線店舗の方々につきましてはご協力ありがとうございました。

株式会社植伸建設に所属するスタッフより地元の方へ向けて、ご提案しているサービスについて何かお伝えしたいことがある場合には、迅速に、なおかつ分かりやすく情報を更新するように心掛けております。直近の施工実績と合わせて、対応できる土木工事の詳細をご紹介し、お問い合わせが初めての方より、「スタッフが更新しているブログの内容を見て、専門性の高い土木工事に興味を持った」というようなお声をしばしばお伺いします。
施工のご要望は一人ひとり異なりますので、画一的なご提案をするのではなく、珍しいものや難しいものも含めて、様々なご要望に柔軟な対応ができるように、技術の研鑽を含めて日々の努力を重ねております。時代やお客様のニーズの変化も意識したサービスを心掛け、今後も愛着のある地元に拠点を置いて、施工の実績を積み重ねてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。