株式会社植伸建設

兵庫で土木の仕事に携わる技術者よりお客様へ様々なメッセージを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

土木・造園工事にご興味をお持ちいただけるような情報を発信

専門的なことを分かりやすくご案内していることも地元の方に好評

ご提案しているサービスの詳細や施工の様子、直近の施工実績など耳寄りな情報を随時更新し、現場で汗を流す技術者の声と共にお伝えしております。クオリティーの高い施工をスピーディーに行っていることもポイントです。

お盆休み

2022/08/12

8月11日から15日までお盆休みをいただいておりますが本日は予防治山工事の現場安全パトロールに行ってまいりました何も変わりなく問題ありませんでした。ご安全に!

新卒高校生求人にあたり、8月初旬の夏休みに、大阪府立園芸高校の学生さんを、受け入れる運びとなりました。新卒の学生の受け入れについては、たくさんの制約ごとがありますがルールを守りつつ、建設業及…

株式会社植伸建設に所属するスタッフより地元の方へ向けて、ご提案しているサービスについて何かお伝えしたいことがある場合には、迅速に、なおかつ分かりやすく情報を更新するように心掛けております。直近の施工実績と合わせて、対応できる土木工事の詳細をご紹介し、お問い合わせが初めての方より、「スタッフが更新しているブログの内容を見て、専門性の高い土木工事に興味を持った」というようなお声をしばしばお伺いします。
施工のご要望は一人ひとり異なりますので、画一的なご提案をするのではなく、珍しいものや難しいものも含めて、様々なご要望に柔軟な対応ができるように、技術の研鑽を含めて日々の努力を重ねております。時代やお客様のニーズの変化も意識したサービスを心掛け、今後も愛着のある地元に拠点を置いて、施工の実績を積み重ねてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。